いえいさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/11
- いえいさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

子連れだったが、店員さんが大変親切だった。学生アルバイトらしきスタッフも大変親切で、店の教育が上手いと感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

