みっきぃさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/13
- みっきぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

やきとり全般、美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
やきとり工房 口コミ(236/253)
口コミ投稿日 : 2022/08/13

やきとり全般、美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/08

アスパラ巻き美味しくてたくさん食べました。日曜日半額サービスが最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/02

早い時間から店が開いてるので良かった。お酒も料理も美味しく安価で満足できました。次回も必ず行かせて貰います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/01

やきとり半額の日に予約しました。 つくねが税込み44円。安いですね。 サワーも濃いめです。 かながわpayを利用して20%、 ポイントバックです。とてもお得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/11

美味しいですし、定員さんも良く、満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/09

お手軽な値段で、美味しい料理を頂けました。 若いお客さんも多く賑やかでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/06

知らずに予約したのですが 7月は毎日、焼き鳥半額となっていました。 ラッキーでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/29

6月のおすすめのサケのハラす焼きがとてもおいしかった。7月のおすすめも食べに行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/29

やきとり屋にはいろいろ行くのですが ハツやレバーなどの火入れや食感は好みに近くて美味しかったです。 またきます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

オープン時からお客さんが次々に入り、大変忙しそうでしたが、店員さん同士声を掛け合い協力しながら対応されていました。 一人で来られている方も結構居たので、次回は一人で行くのも良いかなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん