ねねさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/23
- ねねさん(20代前半/女性)
-
レポーター

とびっこおにぎりめっちゃ美味しかったです。
キムチチーズチヂミも絶品でした!!
ボリュームもあり、ご馳走すぎて一緒に行った人みんな大満足でした。ありがとうございました。
ご馳走様でした!また来ます!!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

