ゆうこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/16
- ゆうこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルのお肉が美味しくて、タレや付け合わせもいろいろあったので味変ができ、最後まで美味しく食べられました。お肉はもう1人前多く頼んでもよかったくらいでした。行者ニンニクと片口鰯の塩辛のタレが特…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

