ニモさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- ニモさん(40代後半/女性)
-
レポーター

前から気になっており初めてランチで利用しました。サムギョプサル、チヂミorトッポギ、チゲのセットにしました。
最初に出てくる小皿たちが、キムチ系がなく、少し残念でした。
サムギョプサルは焼いていただき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

