ニャンちゅうさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/08
- ニャンちゅうさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前も来店した際に美味しかったのでリピートです。
サムギョプサルセットを注文しましたが、ボリュームも多すぎず女性2人にはちょうど良かったです。
沢山食べる方やお酒を飲まない方は追加で1品あると良さそう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

