マンサさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/24
- マンサさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもはヨプの王豚塩焼 新大久保本店の方を利用しています。
今回友人のリクエストで大久保通り店を利用させて頂きました。
まず両店白米が美味しい。
お肉もお料理も安定の美味しさでした。
店員の方がとても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

