たっきーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- たっきーさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

ゆっくりランチができて良かったです。
空いたお皿を下げて頂くのは有り難いのですが、タイミングが早くて箸を持った状態でお皿が無くなったので困りました。スタッフの方はみんな優しく、ご飯も美味しかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

