ゆうみなママさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- ゆうみなママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族でランチにうかがいました!価格もお手頃なビュッフェで、平日でしたが比較的お席は埋まっていたので、人気なんだなと思いました。品数はそれほど多い方ではないものの、時間限定のお料理やケーキなどもあり楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

