ともさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/23
- ともさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

揚げたての天ぷらがどれも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ラ・ベランダ 口コミ(135/144)
口コミ投稿日 : 2021/06/23

揚げたての天ぷらがどれも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/16

感染対策が しっかりしてたので 気持ち良くランチが
出来ました。
使い捨てビニール手袋も 用意されていて お料理も 清潔に
選ぶ事が出来て 良かったです。
中でも ブロッコリーのポタージュと揚げたての…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/05

普通の食べ放題にはない食べ物がいっぱいある。 デザートやドリンクも種類豊富で良かった。 店内も広くて落ち着きありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/01

タイムサービスの広島牛一口ステーキは口の中にでとろける感じで美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/15

他のお客様との間隔も充分に取ってあり、お料理を取りに行くごとに手袋を交換など…コロナ対策もしっかり取られてました。従業員の接客もとても丁寧でお料理の品数も充分でしたし、どれもとても美味しく頂きました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/02

コスパはまあまあだけど接客は素敵
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

ステーキがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/28

3階のお店ですが、窓からは汽車道やみなとみらいの景色が見えて、ちょうど行った日はロープウェイの試運転がされていてロケーションはよかったです。
時間も早めに着きそうでしたので事前に電話で30分早めにお願…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/26

勿論美味しかったし、コスパも大満足ですまた利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/23

プチプラなのに種類が多く、美味しい。 景色も良く、清潔感もあり色んなところが綺麗だったのでまた行きたくなりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん