sanaさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/18
- sanaさん(女性)
-
見習いレポーター

今回も美味しくいただきました。
揚げたての天ぷらが止まらないです、、、、。
何であんなに美味しいのでしょう。
前回、予約せずに伺ったら満席だったため、
予約してから伺いました。
土日祝のランチビュッフ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

