Kanakoさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- Kanakoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ローストビーフがおいしかった。
天ぷらは、小さな子どもが同じ目線のところで咳をしたので、取るのを遠慮しました。
かなり余っていたので、目の前で揚げたてを出すか、飛沫がかからないような対応をしてくださ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

