トモさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/08
- トモさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ブランチで利用しました。フライやローストポーク、グラスデザートなどのランチと朝食から継続の台湾豆乳が特に美味しかったです。窓際のカウンターは外のみなとみらいの眺望が綺麗に見られました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

