ともさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/13
- ともさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

料理のメニューが豊富、スイーツメニューは少なめですが、和洋中とすでに満足しました。手作り豆腐がおいしかったです。数量限定の料理を並んで頂くのも楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

