つかいまさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/01
- つかいまさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

当日は団体客でとても賑やかでした。
とうされた席は一人でも大丈夫な席で良かったです。
料理の味は普通かな。
タイムサービスの品はとても美味しかったです。
料理を取りにくく動線が悪い気がしました。
また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

