sumさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- sumさん(女性)
-
レポーター

お祝いの席でしたので写真はこっそり撮りました。
とても美味しい会席でした。
イスに座れるお席でしたので座敷が辛い方にもおすすめです。
ひとつひとつが丁寧です。
お店の方々もさすが。
とても楽しい時間を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

