前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. リーガロイヤルホテル小倉
  4. リーガロイヤルホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

リーガロイヤルホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 160件中 41~50件を表示

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

かなさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • かなさん(50代前半/女性)
  • レポーター

主人と利用しました オーダーバイキング2回目です 少量ずついろんな料理をいただけますか とっても、おいしかったです 最後にでてくる デザートプレートも毎回楽しみにしています また利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

ゆきさんの2024年09月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • Yukiさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフ、シェフの方の素晴らしいサービスや素敵なお料理に大満足です。敬老の日様に素敵なバラとお写真を撮影してくださり本当に素敵な日になりました!
またぜひ次回お伺いしたいです。スタッフの皆様ありがとう…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

まっちゃんさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/01

デザートが良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

ぽひさんの2024年08月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/10

  • ぽひさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夜しか食べられないシャンポワールのご飯が食べられて嬉しかったです! お肉とスイーツのコラボが最高です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

アベチャンさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/28

料理もおいしく,雰囲気も良好でした.また使わせていただきます.

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

かいさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/17

  • かいさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は盛り付けが綺麗な上に全て美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 龍鳳の口コミ

ともちゃんさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/07/03

結婚記念日で伺いました。 落ち着いた雰囲気で、料理がどれも美味しいのでおすすめです。 また利用させて頂きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

みぃさんの2024年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/07/03

  • みぃさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どれもすごく美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

ヨシモーさんの2024年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/06/30

  • ヨシモーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

一つ一つの料理が美味しかったです。色々な料理を味わえて満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 皿倉 天ぷら 寿司 日本料理の口コミ

ごんた1さんの2024年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/06/25

  • ごんた1さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でおいしくいただきました。上品なお味でまた来たいなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。