かなさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/17
- かなさん(50代前半/女性)
-
レポーター

主人と利用しました オーダーバイキング2回目です 少量ずついろんな料理をいただけますか とっても、おいしかったです 最後にでてくる デザートプレートも毎回楽しみにしています また利用したいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

