さやさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/14
- さやさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューの種類が豊富で、デザートもあり、3世代で食事をするときにとても助かっています。どのお料理もおいしくて、ボリュームもあって、いつもお腹いっぱいで満足して帰ってきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

