masaさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/23
- masaさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

冷やし中華と和風ハンバーグを注文しました。いつも美味しくいただいております。中庭が見えて落ち着いた雰囲気が好きです。若いスタッフの笑顔がいいですね。
はじめてパクチーに挑戦しましたが、まだ良さがわか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


