どーなつさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- どーなつさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

かに雑炊はあっさりとした優しい味でした。 店内は落ち着いていて、店員さんも丁寧でした。 お子様メニューもいくつかあって、子連れにも嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

