たなべさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- たなべさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

毎回、メニューが豊富、沢山あり過ぎでいつも悩みます。 和洋中どれを選んでもハズレ無し。 スタッフさんもいつも親切で、昔から大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

