よたろうさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/26
- よたろうさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

席がゆったりしていて落ち着いて食事ができました。天丼の味は良いがボリュームが少し足らなかった。エビ塩ラーメンは美味しく、麻婆豆腐の辛味が中和されるので良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

