都こんぶさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/19
- 都こんぶさん(50代後半/女性)
-
レポーター

いつも激混みです。予約出来るのは良いですね。 色々なメニューがあるので、楽しみにしていましたが、当日の日替わりランチが美味しそうだったので、それにしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

