佐藤さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/25
- 佐藤さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ポイントも使いたかったし美味しいラーメン食べたかったので…とても満足しました。少し遠いので久しぶりでしたが雰囲気も良く又行きます 畳敷きの部屋でしたがテーブル席で良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

