アミノ酸さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- アミノ酸さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで何度か利用させていただきました。
利用した際は比較的空いていて過ごしやすかったです。
日によってランチのメニューが変わります。
ナンもご飯も食べ放題で、ナンが甘みがあり美味しくてついついおかわ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

