みちょさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/22
- みちょさん(50代前半/女性)
-
レポーター

チキンキーマカレーなどをテイクアウトしました。 辛いのが苦手な家族用に辛味を1.5にしたら、ちょうど良かったです! ナンも甘くて、とても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

