いつでも誰とでもゆっくり食事ができるお店
口コミ投稿日 : 2014/05/07
- shivashivaさん(40代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター
八千代台店に続き、四街道店も利用しました。
この味、お値打ち感でありながら、一幸さんらしく、明るく清潔感がありしゃれた店構えです。
こちらのお店は、駐車場もお店の中も広々としているので、大人数でも安心…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



