やまんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/20
- やまんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

2人だったので、一皿の量のボリュームが多くあまり食べられないかと思いましたが、餃子10種盛りがあって良かったです。いろんな味を楽しめました!
他にもメニューが工夫されているので、一人でも堪能できそうで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

