ユンナさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/13
- ユンナさん(50代前半/女性)
-
レポーター

餃子や小籠包も頼みましたが、一番感動したのは(よだれ鶏)です。骨付きの鶏肉でパクチーなどの香草で味付けされてて、深い味わい。とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

