ドヨネンさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/24
- クリームさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ライブを聴きながら美味しい沖縄料理やお寿司が食べれるし、値段もリーズナブル!お店が少し古いのでやや満足です。特に ジーマミー豆腐の揚げ出し豆腐がとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

