ひーさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/15
- ひーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間より早く来店しましたが、受付のお兄さんが即座にご対応してくださり助かりました! 若い歌い手さんが頑張っていて和みました。 料理も出てくるのが早く、美味しいかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

