KCAさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/08
- KCAさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

沖縄上陸、初日に訪問。屋外席でしたが夜風が心地よく、慣れない沖縄料理でしたが楽しく過ごせました。初めて食べるイカ墨の焼きそばが意外に美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


