姉ちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/29
- 姉ちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

今回は同級生と昼の宴会で行きました。県外の友達も来ていてコスパの良さにびっくりしていました。さすが嘉文でした。一人魚が苦手と予約の際伝言メモしたら前日確認の電話を頂きこちらの意向も汲んで頂いた対応に参…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

