ぽっちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/25
- ぽっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューが豊富で、すごく迷うほどでした。 今回はあまりお魚料理を選ばなかったので、 また行きたいと思います。 美味しくて居心地がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

