酒すきすきさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/08
- 酒すきすきさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

昼の2時間コースだったけど 2時間すぎても、席に居させいただきありがとうございました♪♪ また一人飛び入りがいたのに快く受けていただいたし すごく親切なお店です!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

