GrassWonderさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/18
- Amerifloraさん(40代後半/男性)
-
レポーター

当日の予約でしたが、店に着くとスムーズに案内してもらえました。
料理はボリュームがあって美味しく、ついあれこれと頼みたくなります。
今回はお酒を飲まなかったので頼みませんでしたが、居酒屋モーニングはと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

