ギンチャンさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/03
- ギンチャンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

いつも行かさせて頂いているのですがお料理が美味しいです。昼間のちょい呑みが楽しくて友人と良く利用しています。落ち着いて食事出来るのが助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

