いちやんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/09
- いちやんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースメニューだと物足りないかなぁと思っていたのですが、最初のお刺身が出てきた地点でもう大満足!!
デザートもついていてお腹いっぱいになりました。
木曜日ということもあってか、ほぼ貸切状態で楽しく食事…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

