りみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- りみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

前は夜利用しており、何年かぶりかに予約して両親とランチで利用しました。 テーブル席が少し狭く感じましたが、高齢な両親も食べれるメニューで良かったです。両親は魚料理、私は鮭コロッケをいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

