りんごさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- りんごさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理はとても美味しかったですが、久しぶりに嘉文さんで楽しくお食事いただけると思ってたらせっかく予約して来店したのにカウンター席なのは重々承知してましたが、私が来店した時カウンター席全部空いてたのにまさ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

