チャッピーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- チャッピーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

広々した店内で注文したら、熱々のフライが出てきて大満足 定食もボリュームたっぷり、ライスのサイズも選べ 値段もリーズナブルでした。 15時頃には売り切れの定食も多々ありましたよ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

