りおままさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- りおままさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

他の店舗は利用したことがありましたがこちらは初めてでランチで利用しました。どの店舗もお魚が美味しいイメージです。こちらもはずれなしでとても美味しかったです。地下一階ということと周辺が工事?改装中という…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

