miiyoさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/09
- miiyoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

前にランチに利用した際いいお店だったので、今回夜飲みに利用しました
早い時間で空いていてテーブル席の端に案内してもらい落ち着いて飲むことができました
料理も美味しくてお値打ちですし、店員さんもとても感…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

