めいちさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- めいちさん(60代~/女性)
-
レポーター

魚料理の定食が多くて選ぶのに迷いました 牡蠣フライは粒が大きくて小鉢もお味噌も美味です
ごはんが大中小と無しから選べます 居酒屋なのに定食のレベルが高いのでアルコールが飲めない方にもオススメのお店です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

