アズマックスさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/06
- アズマックスさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

対応がフレンドリーだったのが印象的でした。席も2階席があり、大人数も対応できるのが良かったです!生ビールがあったら最高ですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

