パパさんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/31
- パパさんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
海華 口コミ(21/22)
口コミ投稿日 : 2023/01/31

料理がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/19

どれも全部美味しかったしお腹いっぱい食べれました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/05

全部どのお料理もとても美味しかったです♪ また行きたいと思います♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/26

複数家族で利用しました。 お料理もドリンクも注文から提供まで 時間がかかる事がなく2時間の飲み食べ放題で みんな満腹満足でした。 是非また利用したいと思います! ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/13

どれを食べても料理がおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/18

乳幼児連れと手術直後の元同僚たちと久々のランチ。ネットで検索して初めてのお店だったので予約するときドキドキしました。希望していた座敷席もちゃんも準備されていて、店内も綺麗で落ち着ける雰囲気。ランチメニ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/14

20名以上で利用させていただきました。通常4000円の飲み食べ放題コースをネット予約で500円割引。60品近くのメニューから好きに選べるので楽しみながら過ごせました。
大人数の宴会でしたがある程度の料…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/09

4000円で、2時間の飲み放題、食べ放題のプランでした。 この忘年会シーズンに予約も取りやすく、リーズナブルで、料理の種類も豊富で、お得で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/02

大人数で忘年会として利用。飲み放題食べ放題で各テーブルごとに注文できて大変満足てした。 料金を気にしなくていいから良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん