大満足!
口コミ投稿日 : 2016/03/30
- ITOさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

先日、クラス会で利用させていただきました。どの料理も美味しくボリュームがありみんなに喜んでもらえました!ランチもやっているようなので、また利用させていただこうと思います!ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

