MaYさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/27
- MaYさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

よく利用させていただいています。 今回は平日だったので、お味噌汁が無料で飲めて良かったです♪ いなり寿司がゴマ入りになってしまってショックでしたが、ゴマなしに対応してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

