前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮アトム
  4. 海鮮アトムの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮アトムの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 839件中 21~30件を表示

海鮮アトム 敦賀若葉店の口コミ

たっぴーさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/02

  • たっぴーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

新鮮な寿司が頂けます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 鯖江店の口コミ

つっちゃんさんの2024年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/02

一皿の値段が高いだけあって、他の格安寿司チェーン店より、美味しく感じました! 日替わり味噌汁が、2種類無料でいただけて、おかわりし放題なのがとても良いサービスだと思いました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 鯖江店の口コミ

シルバーさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/01

  • シルバーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ネタも新鮮で大きくとても美味しく、店舗も清潔。 スタッフの対応も良いのでよく利用する。 予約が出来る様になってより便利になった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 鯖江店の口コミ

kokaさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/01

  • kokaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

シャリが温かいのでお寿司がとてもおいしいです。茶碗蒸しもお出汁がおいしくて具が沢山入ってます。巻き物の海苔がパリパリしてました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 大和田エルパ店の口コミ

ひなさんの2024年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/01

  • ひなさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

入店後、案内してくださった方がとても明るく、ホットペッパーで予約したと伝えたらすぐに席に案内してもらえました。支払い用の伝票にはすでに「ポイント利用◯◯」と書いてあって、ちゃんとネット予約の内容が通っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 春江店の口コミ

kilitaさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • kilitaさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパよし。土日は家族連れで混雑するが、予約すると待ち時間なくストレスフリーで利用できる。季節の魚が楽しめる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 敦賀若葉店の口コミ

少佐さんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/29

  • 少佐さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

アプリ割引も優待も使えてお得です。いつも駐車場がいっぱいの人気店です。なので予約を取ってから行った方がいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 春江店の口コミ

ガオさんの2024年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/28

  • ガオさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

平日昼のランチにいき ランチのセット頂きました。店内は活気があって 居心地が良かったですエビの頭からとった出しの味噌汁はとっても美味しく 握りも美味しく セットだと量が少ないかなと思っていましたが お…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 武生店の口コミ

シノリンさんの2024年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/28

  • シノリンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

手頃な値段でお寿司が食べれます。 平日は味噌汁がサービスになってるのもありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮アトム 大和田エルパ店の口コミ

まゆさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/28

  • まゆさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お寿司はもちろん、おそばもお味噌汁もとても美味しくて満足したランチでした また行きたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。