はたみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- はたみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お鍋も麻辣鍋もそこまで辛くなくて、きのこの方お出汁がきいてて、どちらもめちゃくちゃ美味しかったです。
タレバイキングで自分好みのタレを選べるのも良い。
お誕生日祝いやショーもとても楽しめて、少しお鍋食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

